2021年度第2期高梁川志塾の6月末のスタートに先駆けて、プレ企画として佐藤紅商店の佐藤拓也さんと共同で、唐辛子植え付け体験を、5月9日に行います。
高梁川志塾に興味のある方、一足先に志塾の雰囲気を感じてみませんか?一期生の方々と共に唐辛子の植え付けを体験しつつ、志塾の先輩から生の声を聞くことのできるチャンスです。


詳細

※現地集合でお願いします。
※終了後は各自、自由行動・自由解散となります。
※昼食(カレー:800円)を予約することも可能です。
※参加希望者が5名を超えた場合、先着順にさせていただきます。ご了承ください。
※雨天の場合は中止となります。(雨天中止の連絡は前日12時時点で判断し、ご連絡をいたします)
※中止の場合は、吹屋での別の体験ができるよう調整中です。


お申し込み

下記のURLよりお申し込みください。締め切りは5月4日(火)、先着5名限定となります。

https://forms.gle/V21uFygZprKSUaVw8


新型コロナウイルス感染予防について

 

現在、東京都・大阪府・京都府・兵庫県の4都府県に緊急事態宣言が発令されており、岡山県内でも連日感染者が多数確認される状況が続き、医療を取り巻く環境の急激な悪化が不安視されています。

そのような状況下でできる限り安全にイベントを行うためにも、参加者の皆様には各々感染症対策を行っていただくとともに、以下の注意事項を守っていただきますようご協力をお願い致します。

 

・当日の朝は必ず検温を行い、37.5度以上、あるいは平熱より1度以上体温の高い方、また熱がなくとも、倦怠感がある場合や咳がひどい場合など、体調に少しでも異変がある方は参加をご遠慮ください。またその際は担当者に欠席の連絡をお願いします。

・当日の朝は現地でも検温を行います。その際に37.5度を超える場合は参加をご遠慮いただくようになります。ご理解ご協力をお願いいたします。

・必ずマスクを着けてご参加ください。特にほかの参加者と会話をする際は、マスクを着けて、一定の距離を保ってください。

・昼食前など、適宜手洗い・うがいを行ってください。

・昼食の際には会話をご遠慮ください。

 

以上を守って、楽しい植え付け体験にしていきましょう。

このほか疑問点などございましたら、以下のメールアドレスにご連絡ください。

seminar@takahashigawa.or.jp